お客様ごとに制作するので幅広いニーズにお応えできます。

O様より アンケートにお答えいただきました

1. キッチンアップを知ったきっかけは
ホームページ
検索キーワード:システムキッチン とびら
2. キッチンアップを利用した感想
大変良かった
3. キッチンアップを誰かに教えたいと思いますか
はい
尋ねられたら紹介します
4. キッチンアップの費用について
高かった
L字型でなければ安いメーカーでシステムキッチンが買えるので
5. キッチンアップへのご感想・ご意見など
扉の持ち手はメーカーのロゴを下にした方が良いと思いますが?上にするのが普通ですか?

◆O様
この度はキッチンアップにご注文いただき、ありがとうございました。
取手の件ですが、お好みの部分になってきてしまいますので
取付前にどちらが良いか確認すべきでした。大変申し訳ございません。
今後はこの様なことの無い様、気を付けます。
アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

一覧に戻る