お客様ごとに制作するので幅広いニーズにお応えできます。

S様より アンケートにお答えいただきました

1.キッチンアップを知ったきっかけは
ホームページ
検索キーワード:キッチン 扉 交換 大阪
2.キッチンアップを利用した感想
大変良かった
3.キッチンアップを誰かに教えたいと思いますか
はい
友人にSNSで。又は直接話す
4.キッチンアップに掛かった費用についての満足度は
まぁまぁ満足
5.キッチンアップへのご感想・ご意見など
日程を決めてから予定が入ってしまい、対応していた者が当日の途中で出かけてしまったので
こちらも悪かったのですが、当日打合せしなくてはいけない事項がある場合は事前に、せめて
当日来られた時すぐに言って頂けると良かったと思いました。
それでもそれなりに対応して貰えたのは救いでしたが。それ以外は満足しています。
ありがとうございました。


◆S様
この度はキッチンアップにご注文いただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございました。現場確認事項は事前にお話しさせていただく様
今後は気を付けて参ります。その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました。
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました

一覧に戻る